2015年01月

まろんのテンションが高い時に、始めるので胡太郎は遊んでるつもりだと思うのですが、まろんがとても怖がっていた頃は胡太郎を部屋の外に出していましたが、最近は、まろんが前ほどは、怖がっていないようなので写真を撮ってみました。

胡太郎先生、先日ご紹介したモッテコイにルールがあるそうですね。すみません、口の中にドコモダケがある時に、話しかけちゃいました。基本ルールほほう、ドコモダケが自ら逃げていると、先生が隠しているわけではないんですね。一番大事なルールそれは、なかなか長期戦にな

今日も仲良く寝ているふたりを撮っていたら、目を覚ました胡太郎からと、言われた気がしました。

まろんは、気に入らない事があるとソファを掘るのですが激しすぎて顔がゆがんでる。しばらく掘ると落ち着くので、好きにさせています。ソファに直接寝ると冷たそうなので、クッションをのせたらもう一回掘りなおして、落ち着きました。

お天気が良い日。ふたりが仲良くひなたぼっこをしていました。ふかふかのぽかぽかで幸せそう。邪魔してごめん。毛づくろいしてるのかな?

料理中にちょっとでもキッチンを離れると、胡太郎がお肉や油を舐めるので、「こら!」と、叱るとダンボール箱に逃げ込みます。隠れている犯人↓↓「ほんとにもう、胡太郎は・・・」とか言ってるとこんな顔して出てきます。ちっとも、反省していません。

猫視聴率No1なんだそうですね。小さく映っている間は、いつものように、捕まえようとしていたのですが画面が引きから、アップに変わると・・・急に目線を外す・・・。そんなに怯えなくても、胡太郎の耳が・・・。いつも、犬を襲ってる猫とは思えない。

珍しい場所に頭をのせていたけれどすぐにいつものようになっていました。そうか~。いつの間にか、入れ替わってるのもお約束

まろんに邪魔されながらも、こたつに入った胡太郎がしばらくして、暑さで行き倒れる。こたつから逃れたものの、睡魔には勝てず。

↑このページのトップヘ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...