2015年09月

胡太郎は虫を捕まえるのが得意です。蚊は、飛びついて空中で捕まえます。床に、クモとか蚊とかが落ちているのは、胡太郎の功績です。Gは、夜中に退治して朝、私の枕元に半分置いておいてくれます(涙

以前作ったキャットタワーは、飛びついたら上の部分が壊れてしまいました。ひさしぶりに中に入っていたので、覗いてみたら・・・覗かれました^^このあと、出るのに凄く苦労していたので、もう2度と入らないかも。小さい頃のサイズと比較^^

遊んでといわれた時に、手が離せなかったので、横になっていた胡太郎に、ドコモダケを投げてみたら、ちょっと遊んだけど、だんだん魂が抜けたような顔になってきました。

胡太郎の好きなソファの背もたれにドコモダケを置くと、バシーンと叩き落とすのでぶたさんを置いてみました。うれしくはないけど怒るほどでもないらしい。胡太郎は、生まれて2回しか「シャー」と言った事がない。とても温和な性格です^^

外出先から戻り玄関を開けると、と言う顔で、玄関にいるんですが、実は、おとーさんが帰ってきた時、車の音を聞いて、玄関にダッシュして、いそいで寝転んでいるのを、おかーさんは知っている・・・。

昨日は、まろんの月命日でした。ふとした拍子に、悲しみが大きな波のように押し寄せてどうしようもなくなる時があります。熟睡している胡太郎のそばでは、泣かないようにしているのですが、いつの間にかやってきて心配かけないようにしないと。

涼しくなって、窓を開けると胡太郎が外を見ています。この写真の続きはこちら>>まろんも、ここから外を見るのが大好きだったのでいつも、ここにいます。

↑このページのトップヘ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...