2015年12月

まろんに会えた私は、撫でたり、抱きしめたりして、まろんの匂いを胸いっぱいに吸い込みました。 夢の中で、そう思いました。よいお年を。

お刺身が好きなので、一口だけあげていたらお刺身があるときだけ、テーブルに上るようになりましたが、いやいや、それは魚じゃないし。この後、たい焼きをくわえて逃亡。なぜ、たい焼きが彼の心を掴むのかは不明です。

向こうを向いている胡太郎を呼んでみました。無反応・・・だけど。耳だけこっそりこっちを向いてる^^「胡太郎~!」ってしつこく呼んでみたらちょっとだけこっち向きました。胡太郎は、素直な方なんですが今日は面倒だったのかも。

ちょっとテンションが高めになって、棚の上まで駆け上がって久しぶりにカーテンレールの上へ*以前の動画はこちら>>そしていつもの、お約束。やっぱり、呼びます^^

じゃらしを狙っているところを撮影背伸びしてキャッチ成功!おぉ!なんだか、男らしいぞ。

まろんは、嫌な事は欠伸で伝えてくれていたのですが胡太郎も写真を撮ろうとすると、欠伸をすることが多くなったかも。

今朝は両手をそろえて待ってました。かわいい。集中すると、黒目がくりくりでほっぺがふくらみすぎる、胡太郎です。

↑このページのトップヘ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...