2016年04月

胡太郎先生、今日は何ですか?はい・・・。なる・・・ほど。寝返りの途中で、固まってるわけではないんですね。え、丸投げですか?やっぱり寝返りだったんですね。

まろんと比較してしまうので、いつまでたっても、胡太郎は小さいイメージ。キャットタワーのハンモック部分は、上の段に上がる足場になるそうなんですが、どう考えても、邪魔そうなので、外してみたら・・・すっきり。購入前に想像してたのと、サイズが全然違うけど。

キャットタワーから、久しぶりにカーテンレールへ歩いてみたのはいいけれど、もう、方向転換できませんでした^^;以前 >>は、もうちょっと身軽だったかも。

新しく購入したキャットタワー>>の組み立て方です。「臭いをとるために、外に干しておきました!」「胡太郎先生、次はどうしたらいいですか?」「はい先生、こんな感じでいいですか?」「ありがとうございます!」「喜んでいただけて光栄です!」「そうなんですか?」「そう

前に作ったタワーは、小さくなったので、新しく購入しました↓↓アマゾンのレビューを参考にして、 安かった楽天のお店で購入。ゴメンナサイ・・・体重が重いので、2本で突っ張るタイプにしました。そして、箱で遊ぶのはお約束。わー、胡太郎がいないー(棒どこいったんだろ

電話に飛び乗った胡太郎が番号と、スピーカーフォンをプッシュして電話をかける事が、たびたびあるのですが、相手は…やはり闇の地下組織NNN(ねこねこネットワーク)?

↑このページのトップヘ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...