2016年07月

どうしても最後の時間を思い出して、後悔ばかりになるけれど、その前の大切な12年を、忘れてしまわないようにしよう。まろんのたてる音。カーテンを開ける音。ドアを開ける音。耳をパタパタさせる音。デッキを歩く音。道路を歩く音。まろんの声。まろんの頭のにおい。耳のに

おとーさんが、「こんなに可愛く、顎の下に手を敷いて寝る猫は、他にはいないのではないか」 と、言うので、撮ってみました。そう言えば、おとーさんは、いつも「まろんみたいに可愛いラブラドールは、見たことがない」とも、言っています。

八百屋の前で号泣してしまい、恥ずかしかったけど買ってみました。大好きなスイカだよ~。スイカで「待て」>>まろんへプレゼント>>胡太郎が嗅いでいます。あの日から、1年が経ちました。

誰かが出かけそうなそぶりを見せると、玄関に走って行って、隠れています。

あまりご飯に情熱を傾けないタイプですが、今朝はなんと、そこで食べる?はかるやいなや・・・夜中遊びすぎて、珍しくお腹がすいたもよう。

玄関を開けると・・・寂しかったみたいで、ぶたさんと一緒に待ってたそうです。左側には、馬さんもちょっとキレぎみに、はい、ただいまー!

↑このページのトップヘ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...