カテゴリ:胡太郎先生

胡太郎先生、今日は何ですか?はい・・・。なる・・・ほど。寝返りの途中で、固まってるわけではないんですね。え、丸投げですか?やっぱり寝返りだったんですね。

新しく購入したキャットタワー>>の組み立て方です。「臭いをとるために、外に干しておきました!」「胡太郎先生、次はどうしたらいいですか?」「はい先生、こんな感じでいいですか?」「ありがとうございます!」「喜んでいただけて光栄です!」「そうなんですか?」「そう

お願い事があるときは、このようにじっと見つめることが大切です。そして足先の向きが、重要です。「きゅっ」と、力をいれましょう。

胡太郎先生、今日は玄関でなんですか?はい。どうしてですか?なるほど誰だって?あらあら、持ち上げちゃいましたね。「誰だって」というか、猫だけじゃないですか?口ごたえして、すみません!

昨日のように、ヒトが振っているドコモダケに、だまされてはいけませんが、このように、箱の中にドコモダケが隠れた場合はしっかりと場所を見定めて爪を使って、箱の中から引き出します。すると、このように簡単にドコモダケを捕まえる事が出来ます。上手く出せたら、もう一

胡太郎先生、先日ご紹介したモッテコイにルールがあるそうですね。すみません、口の中にドコモダケがある時に、話しかけちゃいました。基本ルールほほう、ドコモダケが自ら逃げていると、先生が隠しているわけではないんですね。一番大事なルールそれは、なかなか長期戦にな

胡太郎先生、今日は研究成果の発表ですか?あ、得意のポーズですね。これって、実は毛づくろいですよね。先生、それも、猫が良くする普通のポーズじゃないですか?「じゃあ、これはどうだ」って・・・ちょっと変ですね。

眠くなったら、このように両手をそろえるのが、正しいペットのあり方です。なるほど。胡太郎先生、こんな感じでいいですか?うむ、なかなかスジがいいですね~前にも講義した狩りの姿勢もそうですが、手の先をきちっと、そろえる事が大切です。

胡太郎先生、今日は何を?猫じゃらしと空き箱ですか。ほほう。なるほど。すばらしいですね、先生!先生? 先生?!

胡太郎先生、そこで調べたい事があるそうですね!はい!え?はぁ・・・。先生!悪人顔になってます!

↑このページのトップヘ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...